続きを読む" />

CRISIS 動画3話を無料サイトbillbillではなく安全に見る方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは、4月25日に放送された「CRISIS3話」を無料で見る方法について紹介しています。

アクションシーンが話題のCRISISですが、内容も濃いですよね!

3話は初っ端から激しい内容になっている3話は見応えありました。

この記事を読んでいる人は「CRISIS第3話」を見逃したから、無料で見る方法はないか探していると思います。

そこで今回は「billbill」や「pandora」など海外の無料の動画サイトを使用しないで安全に視聴する方法を紹介します!

 

CRISIS 3話を無料で視聴する方法は?

 

「CRISIS第3話」を無料でかつ安全に視聴できる方法を早速紹介しますね!

 

「CRISIS3話」を見逃した人はU-NEXTで見ましょう!

 

「U-NEXT」とは動画配信サービスのことで、最新ドラマから過去のドラマ・映画などを配信しています。

「CRISIS」はもちろん、最新のドラマから過去のドラマや映画などを配信しています!

 

しかも今は無料トライアル中で31日間無料で利用することができます!

第3話視聴までの手順は次の通りです。

 

1、会員登録

こちらから登録できます。

 

2、U-NEXTのサイトにログイン

登録したアドレス(またはID)とパスワードでログインします。

 

3、「CRISIS」を探して視聴

右上にある検索窓で「CRISIS」と検索すると、出てきます。

 

 

たったこれだけです!

 

登録は2〜3分あればできます。

動画視聴までの時間を合わせても5分ほどです。

 

こんなに簡単なのに無料で使用できるのは怪しいと思いましたか?

私も実際に使っていますが、全然怪しくありません!

むしろ「CRISIS」以外で見たかった作品が無料で見られて大満足です!

ただ1つ注意するとしたら、この無料トライアルがいつまで続くか分からないことです。

なので、もし試したい方はお早めにお願いします。

 

→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら

 

U-NEXTでCRISIS以外に見られるドラマは?

 

U-NEXTでは過去のドラマや映画も見ることができます。

無料トライアル期間なら、見放題なのでこの機会に見逃していた作品を見て下さいね!

今回はU-NEXTで配信されている一部の作品を紹介します!

 
JIN

 

脳外科医・南方仁が幕末の江戸時代にタイムスリップして、その時代の人たちと協力しながら近代医療を発達させていくヒューマン・ドラマ。

タイムスリップという現実にはありえないことですが、中身はちゃんとしたドラマです!

視聴率も良かった人気作品です。

 

 

恋がヘタでも生きてます

 

なんといま放送中のドラマも見放題で見ることができます!

恋がヘタでも生きてます、略して「恋ヘタ」は恋愛に不器用な男女が織りなす大人の恋愛模様です。

きっと共感できる部分があると思いますよ!

 

 

ルーキーズ

 

学園青春ドラマといえば、忘れてはいけないのが「ルーキーズ」ですよね!

不良たちをまとめて甲子園を目指す姿はまさに青春!

城田優さん、佐藤健さん、小出恵介さんなど若手の俳優さんがたくさん出ているので、新鮮な一面を見ることができるのも見どころです

 

今回紹介したのはドラマだけですが、映画や海外ドラマ、アニメも配信しています。

31日間の無料トライアルなのでたくさん見てくださいね♪

U-NEXTはPCだけでなく、スマホからでも見られるので(ネット環境は必要になります)、通勤中に見たいって人にもオススメですよ!

 
→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら

 

CRISIS 3話をbillbillなどの動画サイトで見ないほうがいい!

 

「CRISIS第3話」を見逃してしまったから、海外の無料動画サイト「miomio」で動画を探したりしませんでした?

私も動画を探しましたが、見つかりませんでした。おそらくすぐに削除されてしまったはずです。

というのも、その動画は違法にアップされているものだと思います。

 

テレビで放送されたドラマやバラエティには著作権があるのを知っていると思います。

「miomio」のような海外の動画サイトはそれを無視してアップロードをしています。

それを利用して動画を視聴するのは違法行為に加担しているということになるので、やめたほうがいいです。

 

それ以外にも、海外の無料動画サイトを見ていると知らないうちにウイルス感染してしまった、なんてこともありえます。

もし、そうなったら個人情報を盗まれたり、情報を書き換えられたりする可能性があるので注意が必要です。

無料だからといって動画を見てしまうと危険があるので、安全に見たいなら紹介している配信サービスを利用することをオススメします。

 

CRISIS 3話のあらすじ

白昼堂々の議員襲撃事件発生!犯人は権力の悪用を断罪する謎のテロ集団“平成維新軍”。
稲見(小栗 旬)と田丸(西島秀俊)に向けられる敵の銃口……特捜班とテロリストの闘いの行方は!?

贈収賄事件に関与した疑惑の議員が、顔を隠した3人組の男らに襲われ、報道陣の目の前で射殺された。直後に犯行声明を出した“平成維新軍”は、この先も権力を利用して私腹を肥やす者たちを排除すると、テロの続行を宣言。特捜班は犯人を逮捕してテロを未然に防ぐよう命じられる。

班長の吉永(田中哲司)から、襲撃犯が使用していた特殊な拳銃をたどって実行犯を洗い出すよう指示された稲見と田丸は、銃器マニアの暴力団組長が同じ型の拳銃を買い集めていたとの情報を得る。

裏取り捜査を進めると、やはり使われた拳銃は組長が所持していたもので、しかも保管していた拳銃はすべて組長の息子の譲(大和孔太)に盗まれていたことがわかる。
そして、譲は少年院を出所後に人が変わり、「社会のシステムを変えてやる」と言っていたという組長の証言から、稲見は何者かが譲をそそのかして、今回のテロ行為に及ぶよう誘導したのではないかと考える。

やがて譲の潜伏先を突き止めた特捜班は、拳銃を装備して現場へと向かう。吉永、樫井(野間口徹)、大山(新木優子)が建物の周囲を固め、稲見と田丸が部屋へ近づくと、ちょうど外出しようとしていた譲に出くわす。次の瞬間、譲は部屋の中の仲間に「逃げろ!」と叫び、同時に素早く拳銃を抜き、近づいてきた稲見と田丸に銃口を向けて――。

 

3話は1話に続き平成維新軍との戦いがメインになっています。

平成維新軍がどういう目的で行動しているのか?一体誰なのか?

少しずつ分かってきています。

今回は稲見と田丸の連携プレーで犯人逮捕するなど2人の活躍も見どころです。

 

鍛え上げられた筋肉がアクションシーンを盛り上げますよね!
→ 西島秀俊と喜多嶋舞の息子が親子疑惑!?筋肉トレーニング方法が過酷すぎる!?

 

そして、ラストは衝撃の結果に…。

 

CRISIS 3話の感想

 

CRISIS3話を見たネットの反応をまとめてみました!

 

 

いろんな意見がありますね!

話の内容はすっきりしないけど、アクションシーンがやっぱりかっこいい!

小栗旬さんの髭もなんだか様になってていいですよね!

西島秀俊さんの走り方、たしかに気になります…。

そして、3話のラストはかなり衝撃でした…。

 

ふつうの刑事ドラマとは違うのがCRISISの魅力ですが、まさに今回もそんな展開でしたね。

「俺たちに勝ち目はあるのか…」と田丸が言ったセリフが印象的でした。

印象深いセリフが多いのもCRISISの面白さですね!

 

まとめ

 

ドラマ「CRISIS第3話」を無料で視聴する方法を紹介しました!

どんどん目が離せなくなってきましたね!

もし見逃してしまった人はぜひ見てくださいね。

 

ただし、billbillやpandoraといった海外の動画サイトを使うのは危険性を考えるとオススメできません。

ここで紹介している「U-NEXT」のトライアル期間を使って無料で見るのが安全でしかも確実です。

私もこれを使って見逃した回を見ちゃいましたよ!

スマホがあればどこでも見られるのもうれしいですよね。

 

視聴までの手順は次の通りです。

 

1、会員登録

こちらから登録できます。

 

2、U-NEXTのサイトにログイン

登録したアドレス(またはID)とパスワードでログインします。

 

3、「CRISIS」を探して視聴

右上にある検索窓で「CRISIS」と検索すると、出てきます。

 

登録内容も名前やメールアドレスなど基本的なことだけで本当にあっという間に見れるのがうれしいところです。

 

ただ、1つ注意があります。

無料トライアル期間はいつまで続くか分かりません。

 

なので無料で見たい人は早めに登録してくださいね!

 
→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA