続きを読む" />

CRISIS 動画2話をmiomioなどを使わずに安全かつ無料で見る方法はコレ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは、4月18日に放送された「CRISIS2話」を無料で見る方法について紹介しています。

激しいアクションシーンで驚いた1話に続き2話もアクションが満載でしたね!

この記事を読んでいる人は「CRISIS第2話」を見逃したから無料で見れないか動画を探していると思います。

そこで今回は、無料の動画サイトを使用しないで安全に視聴する方法を紹介します!

 

CRISIS 2話を無料で視聴する方法は?

 

「はやく知りたい!」という人のために、早速無料で「CRISIS第2話」を無料で視聴できる方法を紹介しますね!

 

それは「U-NEXTを利用する」です。

 

「U-NEXT」とは動画配信サービスのことで、最新ドラマから過去のドラマ・映画などを配信しています。

「CRISIS」も、もちろん配信していますよ!

 

さらに、通常だと月額1990円の費用がかかりますが、今は無料トライアル中で31日間無料で利用することができます!

第2話視聴までの手順は次の通りです。

 

1、会員登録

こちらから登録できます。

 

2、U-NEXTのサイトにログイン

登録したアドレス(またはID)とパスワードでログインします。

 

3、「CRISIS」を探して視聴

右上にある検索窓で「CRISIS」と検索すると、出てきます。

 

 

たったこれだけです!

 

登録は2〜3分あればできます。

動画視聴までの時間を合わせても5分ほどです。

 

こんなに簡単にしかもすぐ見られるのに無料だなんて、お得すぎると思いませんか?

ただし、今だけのキャンペーン価格でいつ終了するかわかりません。

 

→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら

 

U-NEXTでCRISIS以外に見られるドラマは?

 

U-NEXTでは過去のドラマや映画も見ることができます。

無料トライアル期間なら、見放題なのでこの機会に見逃していた作品を見て下さいね!

今回はU-NEXTで配信されている一部の作品を紹介します!

 
コウノドリ
 

産婦人科の「出産」をテーマにしたヒューマンドラマ。

原作は「モーニング」で連載している漫画です。

主演の綾野剛さんの姿が原作の主人公に似ていたのも印象に残っていますね。

「逃げ恥」で大人気になった星野源さんも出演していますよ。

 
オレンジデイズ
 

2004年に放送された妻夫木聡さんと柴咲コウさん主演のラブストーリー。

大学4年生の若者の青春の日々を描いたこの作品は、いつみても爽やかな気持ちにさせてくれますよね。

瑛太さん、成宮寛貴さん、白石美帆さんといった出演者にも注目です♪

 
ダメな私に恋してください
 

深田恭子さん演じる30歳彼氏なし、職なし、金なしのアラサーダメ女と、ディーン・フジオカさん演じるドSの元上司の恋を描いたラブコメディー。

深田恭子さんのかわいい衣装や仕草も話題になりましたよね。

ディーン・フジオカさんのツンデレ姿にホレる女性もいたんじゃないでしょうか?

 

今回紹介したのはドラマだけですが、映画や海外ドラマ、アニメも配信しています。

31日間の無料トライアルなのでたくさん見てくださいね♪

 

また、U-NEXTは、PCだけでなくスマホからでも見られるので(ネット環境は必要になります)、通勤中に見たいって人にもオススメですよ!

 

→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら

 

CRISIS 2話をmiomioなどの動画サイトで見ないほうがいい!

 

「CRISIS第2話」を見逃してしまったから、海外の無料動画サイト「miomio」で動画を探したりしませんでした?

私も動画を探しましたが、見つかりませんでした。おそらくすぐに削除されてしまったはずです。

というのも、その動画は違法にアップされているものだと思います。

 

テレビで放送されたドラマやバラエティには著作権があるのを知っていると思います。

「miomio」のような海外の動画サイトはそれを無視してアップロードをしています。

それを利用して動画を視聴するのは違法行為に加担しているということになるので、やめたほうがいいです。

 

それ以外にも、海外の無料動画サイトを見ていると知らないうちにウイルス感染してしまった、なんてこともありえます。

もし、そうなったら個人情報を盗まれたり、情報を書き換えられたりする可能性があるので注意が必要です。

無料だからといって動画を見てしまうと危険があるので、安全に見たいなら紹介している配信サービスを利用することをオススメします。

 

CRISIS 2話のあらすじ

 

田丸(西島秀俊)に“国家の危機”を訴えたフリージャーナリストが謎の中毒死!?真相を追う田丸と稲見(小栗 旬)には殺し屋が襲いかかり、息つく暇もない激しい攻防戦に!
やがて見えてきたのは、政府の要人の黒すぎる思惑で――!?

ある日、田丸は外事警察時代に知り合ったフリージャーナリストの男から、「国家の危機に関することで話がある」と連絡を受け、会う約束をする。しかし、待ち合わせ場所に現れた男は田丸の目の前で何者かに毒物を注射され、絶命。特捜班は、身の危険を感じていた男があらかじめ田丸に送った1枚の写真と、死ぬ間際に口にした「アリス」という言葉を手掛かりに捜査に乗り出す。

写真には、ごく普通の一軒家が写っていた。吉永(田中哲司)は樫井(野間口徹)と大山(新木優子)に家の特定を急がせるとともに、田丸と稲見には殺された男の自宅を捜索するよう指示。しかし、稲見に見張りを任せて、一人部屋へ入った田丸は、男の遺品を持ち去ろうとしていた侵入者と鉢合わせ。突然の攻撃に必死で応戦するも、一瞬の隙をつかれて取り逃がしてしまう。やがて、田丸の異変に気付いて駆けつけた稲見は、侵入していた男が殺し屋だと察知。激しい攻防戦を繰り広げるが……。

何者かがジャーナリストの死因を隠ぺいしようとしていることから、特捜班は今回の一件に政府が関与しているとにらむ。そしてようやく写真の家を見つけ出すが、そこに人が住んでいる気配はない。不審に思った吉永が近所の住民に話を聞くと、住んでいた家族は数日前に突然引っ越したことが分かり――。

 

2話は1話とは打って変わって政治家の黒い部分にフォーカスが当たった内容になっています。

今回の主役は西島秀俊さん演じる田丸。

田丸の正義感あふれる行動に対して、局長が言ったこととは?

それに対する田丸の答えは?

2話のラストを見ればCRISISが他の警察ドラマとは違っているのがわかりますね。

 

CRISIS 2話の感想

 

1話で登場した平成維新軍が登場するのかと思っていたら、まったく違う内容でした。

今回は政治家の闇、というか日本の闇の部分がテーマになっています。

 

2話ではジャーナリストの突然の死から始まり、特捜班が真相を探ろうと捜査を進めていくうちに政治家の悪い噂を知ってしまいます。

それに対して、特捜班は行動を起こそうとしますが局長に寸前のところで止められてしまいます。

それはある意味妥協の産物としか言いようのない結果ですが、それを良しと思わない田丸が局長に対して宣言するところは、田丸の人間性を知ることができる場面だったと思います。

 

また、稲見もこの事件と関わるうちに過去の自分について振り返っている場面がありました。

どうやら稲見にも大きな傷があるようです。

 

2話は特捜班の人間性や過去の出来事を知ることができる内容だったので、より特捜班に感情移入しやすくなったんじゃないでしょうか。

私は田丸の静かに燃える正義感に共感を覚えてしまいました。

今後の展開でその熱い正義感が発揮できる場面を期待したいと思います(^^)

 

まとめ

 

ドラマ「CRISIS第2話」を無料で視聴する方法を紹介しました!

miomioやpandoraといった海外の動画サイトで見ることもできますが、やっぱり危ない目には会いたくないですよね。

 

U-NEXTならトライアル期間なら無料で見られて、しかも安全で高画質です。

31日間も見放題なのは本当にお得ですよね♪

 

視聴までの手順は次の3ステップです。

 

1、会員登録

こちらから登録できます。

 

2、U-NEXTのサイトにログイン

登録したアドレス(またはID)とパスワードでログインします。

 

3、「CRISIS」を探して視聴

右上にある検索窓で「CRISIS」と検索すると、出てきます。

 

 

ちなみに、無料トライアル期間はいつまで続くか分からないので無料で見たい人は早めに登録してくださいね!

 

→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら

 

小栗旬さん、西島秀俊さんの関連記事はこちらから↓↓↓

小栗旬さんがハワイで目撃された!?
→ 小栗旬のハワイでの目撃情報はツイッターから?「バケモノの子」は何役で出演してた?

 

西島秀俊さんの嫁がすごい!?
→ 西島秀俊の嫁・森あやかが満たした厳しすぎる結婚条件とは?父は京大出身の社長⁉︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA