孤独のグルメ動画4話を無料で視聴する方法!看板娘の女優は誰?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは、ドラマ「孤独のグルメseason6 4話」を無料で見る方法について紹介しています。

「4月28日に放送された「孤独のグルメseason6 4話」を見逃してしまった!」という人のために、違法サイトを利用せずに無料で見ることができる方法を公開します。

ふらっとQUSUMIだけ見たいという人にもおすすめです!

スポンサードリンク

 

孤独のグルメseason6 4話を無料で視聴する方法は?

 

「はやく知りたい」という人のために、早速無料で「孤独のグルメseason6 4話」を無料で視聴できる方法を紹介します。

 

それは「U-NEXTを利用する」です。

 

 

「U-NEXT」とは動画配信サービスのことで、最新ドラマから過去のドラマ・映画などを配信しています。

「孤独のグルメseason6」はもちろん、過去のシーズンも配信しているので、他のシーズンもあわせて見ることもできます!

 

さらに今は無料トライアル中で31日間無料で利用することができます!

第4話視聴までの手順は次の通りです。

 

1、会員登録

2、U-NEXTのサイトにログイン

3、孤独のグルメseason6 4話を選択して視聴

 

たったこれだけです!

 

登録は2〜3分あればできます。

動画視聴までの手順を合わせても5分ほどです。

→ U-NEXTの無料トライアルを試す!

 

孤独のグルメseason6 4話のあらすじ

 

 

仕事で国分寺まで来た井之頭五郎は、東大和市のあるカーテンの店に立ち寄った。店主で知り合いの村山真理子(手塚理美)が足を骨折したというのだ。真理子は、松葉杖をつき痛々しい姿を見せるも、五郎が持ってきた花束を見て思わず表情を緩める。そこに真理子の中学3年生になった息子・武(福地叶成)が現れる。受験間近なのに遊びに行こうとするのを真理子が注意しても「肉食いたい!」と言って出て行ってしまうのだった。
真理子の店を出た後、ふと、もし俺にあんな息子がいたら…などと思いながら歩いていたら、お腹がすいてきた。店を探して歩いていると焼き肉店「翠苑」の看板が目に入り、迷わず店内に入る。
席につき、ふと壁を見ると【看板娘「みゆ」がいましたらぜひ!なんでも聞いてください!】【タン塩看板娘の大好物です。命をかけるほど美味しいです】の文字。五郎は早速、メニューに書かれている「アゴ」など意味がわからないものを尋ねてみると、みゆ(白石聖)はハキハキ答えてくれた。
五郎は上タンシオ、カイノミ、アゴ、サニーレタス・サンチュセットとウーロン茶を注文する。タンシオはしっかり焼いた方が柔らかくておいしい、という張り紙に気づき、半信半疑で良く焼いてみると、なるほどおいしい。その後「ライスの中」と「韓国のりセット」と「ザブトン」を追加。心行くまで焼き肉を食べた五郎は、幸福感を抱きながら、帰路についた。

 

第4話の舞台は東京都東大和市。

ゲストは、手塚理美さん、白石聖さん。

手塚理美さんは言わずと知れた大女優さんで、元夫は真田広之さん。

手塚理美さんは五郎さんの古い友人という役で登場します。

2人は過去に何かあったような会話がされていますが、果たして真相は?

 

 

もう一人のゲスト・白石聖さんは若手女優として活動している19歳。

聖は「ひじり」ではなく「せい」と呼ぶそうです。

看板娘「みゆ」として登場していますが、かなりキュートですよね!

まだウィキペディアにも載っていないのでこれから注目を集めそうな女優さんなのでチェックしておくといいかもしれませんね。

 

孤独のグルメseason6 4話で登場したお店

 

第4話で登場したお店は焼き肉店でしたね!

東大和市にある焼き肉店「翠苑」です。

五郎さんが友人のカーテンのお店をあとにしてたどり着いたお店なので正確な場所は放送のドラマの中では分かりませんでした。

 

焼き肉はこれで何回目でしょうか?

一人焼き肉を楽しむ五郎さんの姿はかなり憧れますよねw

 

孤独のグルメseason6 4話のふらっとQUSUMI

 

番組最後に放送されるコーナー「ふらっとQUSUMI」。

原作者の久住昌之が、放送で登場したお店「翠苑」へ。

看板娘「みゆ」がおすすめするタン塩を堪能した久住さん。

締めに頼んだのは吾郎さんが食べていないアレでした。

 

お店の人との会話では看板娘が話題に(本当にいます!)。

家族経営をされているお店で看板娘の祖父は孫がかわいくてしょうがないという感じでした。

アットホームな雰囲気のある焼き肉店なので、気軽に入れそうですね。

 

孤独のグルメseason6 4話の感想

 

 

今回のストーリー部分では、仕事で国分寺まで来ていた五郎さんが東大和市のカーテン店主を訪れます。

カーテン店主・村山真理子(手塚理美)とは古い知り合いのようで、昔の思い出話に花が咲いていました。

 

そしてメインの食事ですが、孤独のグルメで何度も登場している焼き肉。

お店にはいり席についた五郎さんは壁にあった張り紙を見つけます。

 

「看板娘「みゆ」がいましたらぜひ!なんでも聞いてください!」

「タン塩看板娘の大好物です。命をかけるほど美味しいです」

 

命をかけるほど美味しい?と疑問に思いながらもタン塩を注文する吾郎さん。

それ以外にもカイノミ、アゴといった普通の焼き肉とは違うメニューを注文。

普通焼き肉を食べるとなると、カルビやロースが出てきそうですが、今回は最後まで登場しませんでしたね。

でも、カイノミやザブトンなんかは非常に美味しそうで眉唾ものでした。

サンチュに巻いて食べているのをみるとたまらなくお腹が減ってきました…w

 

注目女優の白石聖さんも存在感ありましたよね。

看板娘役がぴったりハマっていましたように感じました。

ネット上でも「かわいい!」という声が多かったです。

 

 

また出演して欲しいですね!

 

まとめ

 

ドラマ「孤独のグルメseason6 4話」を無料で視聴する方法を紹介しました。

U-NEXTなら無料トライアルで「孤独のグルメseason6 4話」が見られる!
(しかも安全に←重要です)

 

今回の焼き肉は深夜に見るのは良くないですね…。絶対にお腹がすいてしまうw

「U-NEXT」なら時間を気にせずに見られるので、お腹いっぱいの時に見ることだってできます。

スマホでも見ることができるので電車などの移動の時間でも楽しめますよ!

 

ちなみに、無料トライアル期間はいつまで続くか分からないので無料で見たい人は早めに登録してくださいね!

 

第4話視聴までの手順は次の通りです。

 

1、会員登録

2、U-NEXTのサイトにログイン

3、孤独のグルメseason6 4話を選択して視聴

 

→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA