CRISIS 動画4話をpandoraよりも確実に無料で視聴する方法!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここでは、ドラマ「CRISIS第4話」を無料で見る方法について紹介しています。

「5月2日に放送された「CRISIS第4話」を見逃してしまった!」という人!

違法サイトを利用しなくても無料で見る方法があります。

その方法を紹介します!

スポンサードリンク

 

CRISIS 4話を無料で視聴する方法は?

 

「はやく知りたい」という人のために、早速無料で「CRISIS第4話」を無料で視聴できる方法を紹介します。

 

それは「U-NEXTを利用する」です。

 

「U-NEXT」とは動画配信サービスのことで、最新ドラマから過去のドラマ・映画などを配信しています。

「CRISIS」も、もちろん配信していますよ!

 

さらに、通常だと月額1990円の費用がかかりますが、今は無料トライアル中で31日間無料で利用することができます!

第4話視聴までの手順は次の通りです。

 

1、会員登録

こちらから登録できます。

 

2、U-NEXTのサイトにログイン

登録したアドレス(またはID)とパスワードでログインします。

 

3、「CRISIS」を探して視聴

右上にある検索窓で「CRISIS」と検索すると、出てきます。

 

 

たったこれだけです!

 

登録は2〜3分あればできます。

動画視聴までの時間を合わせても5分ほどです。

 

こんなに簡単にしかもすぐ見られるのに無料だなんて、お得すぎませんか?

ただし、今だけのキャンペーン価格でいつ終了するかわかりません。

あの時利用していれば…と後悔する前にお試しください!

 

→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら

 

 

CRISIS 4話をpandoraで見ないほうがいい!

 

「CRISIS第4話」を見逃してしまったからといって、海外の無料動画サイト「pandora」のようなところで見るのはやめておきましょう。

なぜなら、その動画は違法にアップされているものだからです。

 

テレビで放送されたドラマやバラエティには著作権というものがあります。

「pandora」のような海外の動画サイトはそれを無視してアップロードをしています。

それを利用して動画を視聴するのは違法行為に加担しているということになるので、やめておきましょう。

 

また、海外の無料動画サイトにはウイルスなどを仕掛けられている可能性があります。

もし、自分のPCが知らないうちにウイルスに感染してしまうと、個人情報がもれてしまう危険性があるので極力避けたほうが良いですよ!

 

CRISIS 4話のあらすじ

 

ある日、稲見(小栗 旬)や田丸(西島秀俊)が所属する特捜班は、大学で航空宇宙工学を専攻する有馬丈博教授(小市慢太郎)の身辺警護を命じられる。
しかし、有馬に関する詳しい情報は与えられず、分かっているのは、すぐにでも命を狙われるような危機的状況にあり、一週間後に出国するということだけ。大学の研究室を訪れた特捜班に対して、横柄な態度で接する有馬。
同じ頃、大学の構内には護衛のついた有馬を険しい表情で見つめる石黒(近藤公園)の姿があった――。

翌朝、有馬とともに大学へ到着した稲見は、研究室付近で何やら不穏な空気を感じる。
すると、樫井(野間口徹)が爆薬の臭いを嗅ぎつけ、研究室内に爆弾が仕掛けられていると察知。注意を促すが、有馬はそれを無視して部屋のドアを開けてしまい、その瞬間、激しい爆音とともに研究室は破壊されてしまう。

現場近くのエレベーターホールでは、拳銃を手に待ち構える石黒の姿が。その裏をかいて、なんとか建物の外に脱出した3人。
しかし、向かった駐車場には、もう一人の暗殺者・石立(浜田学)が潜んでいて、稲見は石立と激しい攻防を繰り広げる。

事態を受けて、吉永(田中哲司)は鍛治(長塚京三)に今回の任務の背景を問い詰める。鍛治はミサイル実験に力を入れるある国が、有馬の優秀な頭脳を狙って拉致を画策していると明かすが、吉永は腑(ふ)に落ちない。暗殺者を割り出すため、大山(新木優子)は前科者リストをチェックするが、稲見は「あいつらは前科者とか、そういった種類の人間じゃない」と、男たちが暗殺のプロだと確信していて――。

 

第4話のゲストは小市慢太郎さん。数々のドラマで活躍する実力派の俳優さんだけあって、CRISISでの演技もバツグンでした。

 

CRISISの注目ポイントである激しいアクションシーンも第4話では登場します。

また、野間口徹さん演じる爆弾処理のエキスパート・樫井勇輔が活躍します。

 

そして、ラストに衝撃の内容が…。

 

CRISIS 4話の感想

 

ここでは視聴者の感想を紹介します。

今回の結末は予想外の人が多かったようで衝撃を受けている視聴者がたくさんいましたね。

 

20代・女性
無双に見えた特捜班が想像以上に普通で出来ないこともあると強調された回のように感じた。

 

30代・女性
このドラマで描かれる国家権力は本当に冷たくて悲しくなります。特捜班は何の為に、誰の為に戦っているのでしょうか。分からなくなりますよね。教授は小さい子供がいたのに…、やりきれない気持ちです。彼は国家から見放された被害者ですね。

 

20代・女性
前回に引き続き、なんとも後味の悪い結末でした。教授の命を守るために動き出した特捜班でしたが、当の本人は不愛想で態度も悪く、守る価値のなさそうな人だなーと思いましたが、話が進むにつれてイメージが変わっていきました。
やりたくない仕事をやらされ、裏切られ、彼も結局は国家に利用された被害者なんだと思うとかわいそうで、人を信じることができず、特捜班にあんな態度をとるのも当たり前だと思いました。

 

20代・女性
今回の最後の爆弾に取り掛かる時も飄々としながら警護人のために頑張る姿がとてもかっこよかったです。もちろんそれに付き合う小栗くんも。ですがその後の結末がまた予想を超えて悲しいものでした。悔しそうな2人の歩くシーンが目に残ります。

 

30代・女性
1話から全て見ていましたが、もっとも胸が苦しくなる回だったと思います。爆発する家をバックに振り返ることなく表情を変えず歩いていく2人の胸の内が、言葉にしなくても、よく出ていたシーンでした。思わず泣けてしまいました。

 

第4話を見て管理人が感じたのは、普通の警察もののドラマとは違い、後味が悪いなあということです。

これは4話に限ったことではないですが、特に結末が衝撃的だっただけに余計に感じました。

あと、有馬教授が騙された「ハニートラップ」に稲見が引っかかってしまうんじゃないか、というのがバーのシーンを見ていると強く感じます。

その辺りを考えていると第5話以降の展開が気になりますね。

 

CRISIS 4話で印象に残ったセリフ

 

「CRISIS」はアクションシーンだけでなく、印象的なシーンがたくさんありますよね。

ここでは口コミの中から第4話で印象に残ったセリフを紹介したいと思います。

 

 

樫井勇輔「僕に解除できない爆弾はない」

ラストで爆弾処理をしているときに言った一言。

命令で途中で作業を止めざる負えなくなった樫井の悔しさと焦りが伝わるセリフです。

野間口徹さん自身も好きなセリフだと公式ブログのインタビューで話していました。

それだけ第4話でも重要なセリフ(場面)だったということですよね。

 

有馬教授「国家を信用するな」

今回のゲスト・小市慢太郎さんが最後に放った一言。

「自分は国家に見放されたと痛感したのだと思いますが、それだけではなく、もっと国家の黒い部分を見てしまったんじゃないかなと思います」
「まさにこの人だからこそ言える言葉であり、説得力がありました」

といった意見がありました。

たしかに説得力のある言葉でした。シーン自体が緊迫していたのもありましたが、小市さんの演技力もバツグンでしたよね。

 

稲見朗「そばにいてあげるからとりあえず泣いちゃいなよ」

いきつけのバーで出会った女性に稲見が言った言葉。

小栗旬さんにこんなことを言われたら世の中の女性はホレてしまいそうですよね…。

この女性は第4話のラストでも登場しましたが、何か今後のストーリーに影響がありそうです。

 

→ CRISIS 4話 ・ある女優が登場。バー(Bar)でとった行動は!?

 

まとめ

 

ドラマ「CRISIS第4話」を無料で視聴する方法を紹介しました!

U-NEXTなら無料トライアルで「CRISIS第4話」が見られる!
(しかも安全に←重要です)

 

視聴までの手順はたったの3ステップです。

 

1、会員登録

こちらから登録できます。

 

2、U-NEXTのサイトにログイン

登録したアドレス(またはID)とパスワードでログインします。

 

3、「CRISIS」を探して視聴

右上にある検索窓で「CRISIS」と検索すると、出てきます。

 

これだけで見れちゃいます!

 

ちなみに、無料トライアル期間はいつまで続くか分からないので無料で見たい人は早めに登録してくださいね!

 

→ U-NEXT無料トライアル登録はこちら

 

 

小栗旬さん、西島秀俊さんの関連記事はこちらから↓↓↓

小栗旬さんがハワイで目撃された!?
→ 小栗旬のハワイでの目撃情報はツイッターから?「バケモノの子」は何役で出演してた?

 

西島秀俊さんの嫁がすごい!?
→ 西島秀俊の嫁・森あやかが満たした厳しすぎる結婚条件とは?父は京大出身の社長⁉︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA