続きを読む" />

CRISIS 2話の再放送予定は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここではドラマ「CRISIS2話」の再放送について紹介しています。

小栗旬さん主演の「CRISIS」ですが、4月18日に放送された第2話は再放送されるのでしょうか?

もし再放送がない場合に2話を見たい人のための情報を紹介したいと思います!

 

CRISIS 2話のあらすじ

田丸(西島秀俊)に“国家の危機”を訴えたフリージャーナリストが謎の中毒死!?真相を追う田丸と稲見(小栗 旬)には殺し屋が襲いかかり、息つく暇もない激しい攻防戦に!
やがて見えてきたのは、政府の要人の黒すぎる思惑で――!?

第2話は1話とはうって変わって派手なアクションが少なめになっています。

西島秀俊さんの鍛え上げられた筋肉が見られないのは残念ですね…。

 

→ 西島秀俊と喜多嶋舞の息子が親子疑惑!?筋肉トレーニング方法が過酷すぎる!?

 

そのかわり、特捜班の稲見や田丸の感情や過去についての描写などが描かれていました。

スッキリしない感じで終わった第2話。3話は1話に続いて平成維新軍が登場するようです。

 

CRISIS 2話の感想

CRISIS2話を見た視聴者の感想をまとめてみました。

 

感想その1
仕事で納得がいかない事があり落ち込んでいた西島秀俊が、石田ゆり子さんに「まだ行かないで下さい。もうちょっとだけ側にいて下さい」と言ったシーンは、ズルいと思いました。あんな格好いい人に、あんな弱った感じで言われたら、何年も帰ってこない旦那さんを裏切って好きになってしまいますよね。

感想その2
西島秀俊さんと石田ゆり子さんの関係性もこれから描かれて行くと思うのですが、林千種は、夫がいなくなってから、田丸に支えられるうちに、大きな存在になり、田丸も同じような気持ちになってしまったのかと思うと複雑。

 

西島秀俊さん演じる田丸三郎と石田ゆり子さん演じる林千種の関係が気になる人が多かったようですね!

 

感想その3
ドラマですが、事件の内容も組織の裏側もリアリティがありました。
小栗さんや西島さんが正義感溢れた言動で、そこがドラマならでは正義感ではなく、本気の正義感という感じがして感情移入して見てしまいました。

感想その4
派手なアクションシーンは、少し減りましたが、小栗旬さん、西島秀俊さんの2人のシーンは、やっぱり素敵です。

 

小栗旬さんと西島秀俊さんの新しいコンビにも注目が集まっていますね!

 

感想その5
第二話の私が一番面白かったのは、小栗旬さんのアクションです。エレベターから対象が現れた時に瞬発的にこの人が怪しいとわかる能力があり、さらにすぐに戦えるというハイスペック。その戦闘シーンが見てるこっちが声を漏らしてしまうほど気迫したシーンですごい迫力がありました。

感想その6
西島秀俊さんと、小栗旬さんがとにかくかっこよかったです!1話でも最初に新幹線内で戦うシーンがありましたが、今回も室内やエレベーター内、マンションのエントランスでの戦いのシーンがあり、見応えがありました。

 

アクションシーンは1話より減ったものの、それでも見せ場はありました!

小栗旬さんはドラマのために1年以上もトレーニングを積んでいたそうで、その成果がアクションに現れているようです!

 

感想その7
crisisは政治関連の人立ちが罪を犯し、もみ消す、国家の話ですが、2話をみたときに、本当に日本もこんな話があるのかな?と思いました。

感想その8
第二話のストーリーで警察は政治家から圧をかけられたら一瞬に闇に葬ることができるんだと、現実ぽくてすごくショックを受けました。

感想その9
警察内部では本当にあんなに黒い話が飛び交っているのかと思うと、怖くなります。実際に、国民に明かされていない秘密がたくさんありそうです。

 

国家の裏側のドロドロしたところが描かれているのがドラマ「CRISIS」の特徴。今後もスッキリしないような事件がありそうですね…。

 

スポンサードリンク


 

CRISIS 2話の再放送予定は?

ドラマ「CRISIS」の2話ですが、見逃してしまったという人もいるかと思います。

再放送予定はあるのでしょうか?

1話は再放送されている地域がありました。

公式ホームページを見てみると、フジテレビや関西テレビなどで再放送をしていたのが分かります。

放送時間は平日だと午後または深夜、休みだと午後に再放送をしている地域が多かったです。

2話の再放送予定については発表されていないので、ひょっとしたらないかもしれませんね。

 

[PR]

CRISIS第2話を見逃した方におすすめなのが、動画配信サービスです。

「FOD」ではYahooIDで登録すると、最大1ヶ月間無料で視聴することができます!

FODは最新話を放送終了後1時間30分後の11:30から見られるので見逃したかたもすぐに見ることができます。

→FODの内容を詳しくみる

これはキャンペーンなので、今登録しておいたほうが良さそうですね!

CRISIS以外のフジテレビのドラマも見れるのでオススメです♪

 

まとめ

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」第2話の再放送と感想について紹介しました。

2話を見逃してしまった人も、公式サイトなどで内容をチェックして3話を見れるようにしておきましょー!

3話では1話に登場した「平成維新軍」が再登場するとのことなので、見逃せないですね。

 

小栗旬さんがハワイで目撃された!?
→ 小栗旬のハワイでの目撃情報はツイッターから?「バケモノの子」は何役で出演してた?

 

西島秀俊さんの嫁がすごい!?
→ 西島秀俊の嫁・森あやかが満たした厳しすぎる結婚条件とは?父は京大出身の社長⁉︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA