続きを読む" />

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」のブログで石田ゆり子と西島秀俊が漫才披露!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

火曜9時のドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の公式ブログで石田ゆり子さんと西島秀俊さんが仲良く漫才をしていました!

2017年4月11日スタートのドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」は公式ブログでキャストの動画をアップしているのですが、オフショット満載で面白いです。

今回は石田ゆり子さんと西島秀俊さんの漫才をしているかのような仲良し動画を紹介します!

スポンサードリンク

 

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班のブログが面白い!

2017年4月11日放送開始のドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」には公式ブログがあります。

→ 公式ブログはこちらから

 

よく見るとアメブロなんですね…

あくまでドラマの宣伝でのブログだと思うのですが、そこにアップしている動画がなかなか面白いです。

オフショットも満載なのでファンにはたまらないかも。

第1話の放送も終わり、かなりのアクションにネット上でも盛り上がっていました。

ブログも放送開始後に新しい動画をアップしていてかなり力が入っている感じです!

 

第2話に向けたメッセージはコチラからどうぞ

 

まだまだ始まったばかりなので今後のドラマの展開も気になるところですが、ブログもチェックするとより楽しめそうですよね。

スポンサードリンク

 

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班の見どころ

 
ここで、CRISISのあらすじをざっくり紹介します。

国家を揺るがす規格外の事件に立ち向かう、規格外の男たちの活躍を描いたドラマ!

 

規格外の男たちとは、

 

元自衛隊員・小栗旬演じる、稲見朗

元公安の捜査員・西島秀俊演じる、田丸三郎

元警視庁捜査一課の刑事で取り調べの名手・田中哲司演じる、吉永三成

共感覚と呼ばれる嗅覚を持った爆発処理のスペシャリスト・野間口徹演じる、樫井勇輔

特捜班唯一の女性!凄腕の元ハッカー・新木優子演じる、大山玲

 

の5人です。あ、1人女性が入っているので男女ですね。

そして、特捜班の生みの親であり、物語の重要な役を持つ(?)長塚京三演じる鍛冶大輝

がメンバーをまとめます。

 

この特捜班の人たちが国家に反逆するテロリストたちと闘う姿を描いたアクションドラマです。

 

CRISISのみどころは何と言ってもアクションシーン。

第1話から迫力のアクションをみせた小栗旬さんたちですが、小栗旬さんと西島秀俊さんはこのドラマのために1年間の猛稽古をして挑んだそうです。

 

→ 西島秀俊と喜多嶋舞の息子が親子疑惑!?筋肉トレーニング方法が過酷すぎる!?

 

西島秀俊さんはアクション系の刑事ドラマにも出ているので、やっぱりさまになりますね。

小栗旬さんとの掛け合いが楽しみです。

 

また、同じ公安機動捜査隊特捜班のメンバーである新木優子さん、野間口徹さん、田中哲司さんのアクションシーンもあるそうです。

新木優子さんのアクションシーンはどんなのなんでしょうね…。気になります。

スポンサードリンク

 

石田ゆり子&西島秀俊の動画を公開

公式ブログではいろいろな動画をアップしていますが、その中で注目なのが西島秀俊さんと石田ゆり子さんが出演している動画です。

 

公式Twitterで紹介されていたのですが、

西島「ドラマ・CRISIS」

石田「ぜひご覧ください」

 

このセリフを言うのにNGが何度もあったようです。

その秘蔵映像もブログで紹介していたので見ましたが、西島秀俊さんが石田ゆり子さんにツッコミをいれているシーンがありました。

 

→ こちらからご覧ください!

 

過去に小栗旬さんとのツーショットでも西島秀俊さんはツッコミをいれていたので、意外に漫才好きなのか関西出身なのか。

そう思って調べてみたら出身は東京都八王子市でした。ただツッコミがお上手なだけですね(笑)

それにしても、石田ゆり子さんは「逃げ恥」に続き、相変わらずおキレイですね…。

スポンサードリンク

まとめ

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」のブログについて紹介しました。

1話の評判もまずまずだったみたいなので、今後の展開が気になりますよね。

西島秀俊さんのツッコミもドラマで見られるのでしょうか?

2話も楽しみにしておきたいと思います!

 

小栗旬さんがハワイで目撃された!?
→ 小栗旬のハワイでの目撃情報はツイッターから?「バケモノの子」は何役で出演してた?

 

西島秀俊さんの嫁がすごい!?
→ 西島秀俊の嫁・森あやかが満たした厳しすぎる結婚条件とは?父は京大出身の社長⁉︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA