続きを読む" />

藤原紀香が美人母の写真を公開!陣内智則との離婚ホントの真相は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article27-01

藤原紀香さんと言えば、
最近は片岡愛之助さんとの熱愛が噂になりましたよね。

陣内智則さんと結婚し3年で離婚しましたが、
結局原因は何だったのか。

真相を少し調べてみました。

母親の写真を公開して話題になっていましたので
実際のところはどうなのか調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

名前:藤原紀香(ふじわらのりか)

生年月日:1971年6月28日

出生地:兵庫県

身長:171cm

血液型:A型

 

出演作品

ドラマ
「ナオミ」(1999年)
「だめんず・うぉ〜か〜」(2006年)
「ギネ 産婦人科の女たち」(2009年)

その他、「クイズ!紳助くん」の初代アシスタント、
格闘技中継のMCなど幅広い分野で活躍しています。

個人的には「K-1」の中継で
妙にテンションの高かったのが印象的です。

 

美人母の写真を公開!

藤原紀香さんが母の日に、
ブログで自身の母親の写真を公開しましたよね。

母という人(アメブロへ)

ブログには、母親への感謝の気持が述べられています。

人、動物、植物を愛し

生きとし生けるすべてのものに

無償の愛情を注ぐ母

まだまだ私は未熟で

母のような女性にはなれてないかもしれないけれど

いつも心に愛と優しさをもった女性でありたいと

願っています

あなたの娘に産まれて良かった

産んでくれてありがとう♡

Amebaブログより転用

 

36年前の写真ということなので、
藤原紀香さんが7〜8歳ころですね。

少し引いて撮られているので、
顔ははっきり分かりませんが、
ネット上では「お母さんもかなり美人」と評判みたいですね。

 

それにしても藤原紀香さんは、
もう40歳を超えているんですね。

ここ何年も見た目の印象が変わらないので
気にしていませんでしたが、見えないところで
身体へのケアをしているんでしょうね。

 

スポンサードリンク

 

陣内智則との離婚についてホントの真相は?

藤原紀香さんは、2007年にお笑い芸人の
陣内智則さんと結婚しますが、
2年後の2009年に離婚をします。

 

article27-02

離婚の原因として当時は
陣内智則さんの浮気というのが世間的にはひろがっています。

ただ最近では色々な噂があり真相がどうだったのか
分からないようです。

 

噂になっている話としては、

陣内智則さんは本当は浮気をしていなくて、
女友達と飲みに行っていただけ

藤原紀香さんが以前所属していた芸能事務所の社長の
お気に入りだったため、陣内さんとの結婚を最初から
反対していた。

そのため陣内さんの女癖の悪さを利用して
離婚するように仕向けた

藤原紀香さん自身にも別の男の存在があった

などなど…。

 

陣内さんも離婚直後はテレビの出演が減って
干されたのでは?とも言われていました。

これもひょっとしたら何か裏があったのかもしれませんね。

ただ、最近は離婚をネタにバラエティ番組でも
見かけるようになったので、ほとぼりが冷めた感じは
あるのかもしれません。

 

陣内さんは離婚後も何人かの人と噂になっているので
浮気キャラという世間が思っているイメージよりも
実は誠実な人なのかもしれませんね。

一方の藤原紀香さんも、最近では片岡愛之助さんとの
噂が流れていますよね。

なんとなく、この噂も裏で情報を操作しているのでは?
と感じたりします。

 

陣内さんとの離婚の真相もそうですが、
藤原紀香さんのさまざまな噂は、まだまだありそうです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA