続きを読む" />

夏菜が瀧本美織との仲良し画像を公開!?風間俊介との熱愛の噂その後は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article25-01

「ポスト矢田亜希子」として
芸能界デビューをした夏菜さん。

ドラマやCMでも活躍していますよね。
その夏菜さんのプライベートについて
少し調べてみました。

すると意外な交友関係がみえてきました。

スポンサードリンク

プロフィール

名前:夏菜(なつな)
生年月日:1989年5月23日
出生地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型

 

出演作品

ドラマ
「野ブタ。をプロデュース」(2005年)
「純と愛」(2012年)
「ダブルス〜二人の刑事」(2013年)
「ホテルコンシェルジュ」(2015年)

「純と愛」では、2258人のオーディションの中から選ばれました。

 

夏菜さんはこれまでに2度、朝ドラのオーディションを
受けて落選した経験があるようです。

 

有村架純さんも色々なオーディションを受けては落選していた!?

有村架純はオーディション落ちまくり?姉の新井ゆうこはマイペース?

 

映画
「GANTZ」(2011年)
「監禁探偵」(2013年)
「恋とオンチの方程式」(2014年)
「鏡の中の笑顔たち」(2015年)

 

瀧本美織との仲良し画像を公開!?

夏菜さんは2012年の朝ドラ「純と愛」で主演を演じましたが、
2010年に放送した「てっぱん」の主演を演じた瀧本美織さんとは
とても仲が良いようで、夏菜さんのブログに瀧本さんが出てきます。

 

夏菜さんのブログはこちら↓
article25-02

 

夏菜さんが瀧本さんの舞台に行ったときのこと
空港でばったり会ったことなんかもブログで書いています。

article25-03

 

2人が仲良くなったのは「グータンヌーボ」で共演してからだそうで、
それ以来ブログに登場したり、ご飯を食べに行ったりしているようです。

その他にも夏菜さんのブログには、
渡辺直美さんも何度か登場していました。

 

また、瀧本さんが「おしゃれイズム」に出演した際には
夏菜さんが友人として瀧本さんの素顔を紹介していました。

夏菜さんいわく、瀧本さんは「話を聞かない」タイプですが、
ブログでは「かわいい」とほめていたりと
3つ年下の瀧本さんを妹のように可愛がっているのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

風間俊介との熱愛の噂その後は?

夏菜さんの熱愛に関してですが、

まず報道にあったのが、
名古屋グランパスエイトの小川佳純選手

2012年に熱愛報道がありましたが
こちらはすでに破局しています。

 

その後2013年9月ごろに
新たな熱愛報道がありました。

それがジャニーズ事務所所属の
風間俊介さんとの居酒屋デートです。

週刊誌の記事によると、
お店で食事を楽しむ2人のツーショット写真が
載っていて、そのお店で何度も目撃されているとのこと。

 

風間さんと夏菜さんは、
御存知の通り「純と愛」で共演しています。

さらに風間さんは2013年5月に一般女性と
結婚しています。

つまり、この熱愛報道が発覚したときには
すでに結婚しています。

そうなると、風間さんの不倫ということに
なってしまいますが、真相はどうなんでしょうか。

 

この報道から、もう1年半以上たちますが
風間俊介さんが離婚したという報道もありませんし、
夏菜さんとの新たな目撃情報もありません。

そのことから、
2人の熱愛については可能性は低いと考えられます。

夏菜さんは2015年夏ドラマに出演するので
今後新しい情報があるかもしれませんね。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA