続きを読む" />

篠原涼子が実家のある桐生市のポスターに!市村正親との子供は何人?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article23-01

女優として第一線で活躍している篠原涼子さんですが、
実は子供を持つ母でもあります。

また、地元の群馬県桐生市には恩返しとして
気前のいいことをしていますよね。

その辺りを色々調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:篠原涼子(しのはらりょうこ)
生年月日:1973年8月13日
出生地:群馬県桐生市
身長:162cm
血液型:B型

 

出演作品

ドラマ
「若者のすべて」(1994年)
「ぼくの魔法使い」(2003年)
「光とともに」(2004年)
「アンフェア」(2006年)
「ハケンの品格」(2007年) などなど

映画
「THE 有頂天ホテル」(2006年)
「アンフェア the movie」(2007年)
「ステキな金縛り」(2011年) など

 

実家のある桐生市のポスターに!

篠原涼子さんの出身地は、
群馬県桐生市です。

2013年にその地元・桐生市の観光大使に任命された
篠原さんを掲載したポスターが話題になっています。

 

篠原涼子さんが大きく写った写真に「KIRYU」の文字があり、
一番下に織物の柄があるだけのシンプルな構成で
一度見ただけでは、それが桐生市の観光用ポスターとは
分からないかもしれません。

 

しかも、この仕事を依頼された篠原さんは
なんとノーギャラでひきうけたとか。

撮影もプロカメラマンによるもので、
スタイリストも付いているので
かなりの金額になっていたと想像できます。

 

結果的にポスターの予算で用意していた300万円は
用紙と印刷代に充てられることになったそうです。

桐生市としてはなんとしてでもPRを成功させたいところですね。

 

このポスターが見られるところは、
桐生市内の公共施設や観光施設などで、
東京なら銀座にあるアンテナショップぐんまちゃん家(ち)」で見られるようです。

 

さらに全国から掲示してくれるところを募集しているみたいで
200枚ほど配布するとのこと。

近くのお店に行くときはチェックしてみたいところです。

 

 

スポンサードリンク

 

市村正親との子供は何人?

篠原涼子さんは、俳優の市村正親さんと2005年に結婚しました。
当時は略奪愛や歳の差婚などで話題になりましたよね。

 

article23-02

歳の差24歳は芸能界でも珍しいほうじゃないですかね。

 

そんな2人の間には子供が何人いるかというと、
2008年に長男、2012年に次男が誕生しています。

年齢的に見て35歳以上なので高齢出産になります。

篠原さんとお子さんが健康で産まれてきているのは
本当に幸運なことですね。

 

篠原さんのお父さんが2010年に亡くなっていますが、
その父親が市村正親さんとの結婚する条件として
いち早く子供を作ること」をあげていたそうです。

父親を慕っていた篠原さんにとっては
この条件は必ず達成しなければならないと
思っていたのかもしれませんね。

 

今では、長男は小学生になり有名私立小学校に
通っているそうです。篠原さんも教育熱心なんですね。

篠原さん自身、高校を中退しているので
学歴ではひょっとしたら苦労されていたのかもしれません。

だからこそ、同じ苦労を味わせたくないという
気持ちがあるのかもしれませんね。

 

仕事に教育にと、
忙しい毎日を送っているのが想像できます。

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA