続きを読む" />

ベッキーと川谷絵音、現在も不倫?関係者に送った手紙の驚きの内容とは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ベッキー

2016年年明けにゲスの極み乙
女。川谷絵音さんとの不倫騒動
で芸能界を休業しているベッキ
ーさんですが、現在は何をして
いるのでしょうか。

一方の川谷絵音さんはライブ活
動なども行なっているようです
が、現在の心境はどうなんでし
ょうね。

スポンサードリンク

 

ベッキー、川谷絵音の現在は?

2016年1月7日発売の「週刊文
春」で発覚したベッキーさんと
川谷絵音さんの不倫騒動。

この影響でベッキーさんは番組
を降板し芸能活動を休業。CMの
契約も打ち切りになるなど、芸
能人として致命的な出来事にな
りました。

さらにLINEの流出で、これまで
のクリーンなイメージから一転
して腹黒い人という印象も与え
てしまい、今後の芸能活動も危
ぶまれています。

関連記事:
ベッキーの休業理由の真相は?二股疑惑の浪速の星って誰?

 

 

騒動から2カ月以上経った現在の
ベッキーさんは、活動を自粛し
自宅にこもっていると言われて
います。

3月22日発売の週刊女性には、
復帰は7月ころではないかという
記事もありましたが、世間の印
象が良くない状況では復帰して
も厳しいとは思います。

とはいえ、所属事務所のサンミ
ュージックとしては売上の3分の
1を占めていたベッキーさんの復
帰は早いに越したことはありま
せん。

ベッキーとローラに不仲説が浮上!?全米でTOP10入りした妹ジェシカのダンスが凄すぎる!?

 

ところが、不倫相手の川谷絵音
さんの現在の状況がそれを阻ん
でいるようです。

ベッキーさんは現在、マスコミ
の前で発言をすることはありま
せんが、川谷絵音さんはライブ
活動などで爆弾発言をしたり、
雑誌の取材に応じたりと、現在
も騒動について発言を繰り返し
ています。

サンミュージックとしては世間
から少しでも早く忘れてもらい
たいだけに、印象に残るような
発言をする川谷絵音さんには困
っているようです。

 

 

ただ、騒動の当初に比べると現
在のほうがいろいろと分かって
きたことや世間の落ち着き具合
を見ていると、ベッキーさんへ
の風当たりは多少弱くなってい
るのも確かです。

今後の続報や世間の状況によっ
ては早めの復帰もあるかもしれ
ませんね。
 

芸能人の熱愛・破局の話題を集めました

→ ETbankの熱愛・結婚記事一覧へ

 

業界関係者に送った手紙の内容

ベッキーさんは芸能活動を休業
し、自宅で謹慎していると言わ
れていますが、実はその間にあ
ることをやっていたようです。

それは芸能関係者に宛てた直筆
の手紙を書いていたことです。

 

週刊女性の記事によれば、ある
テレビ局のプロデューサーに便
箋2枚の封書が3月上旬に届いた
そうで、それはベッキーさんが
直筆で書いた手紙でした。

手紙の内容は、要約すれば「
谷さんとは不倫をしていませ
ん。本当に友達なんです」とい
うことのようです。

復帰に向けた謝罪を兼ねた根回
しなのかどうかは定かではあり
ませんが、手紙の内容はこれま
での主張を述べたもののようですね。

 

こうした手紙を100人くらいに
送っているとも噂されていま
す。

もともとベッキーさんはお礼と
して手紙を書くことが多かった
ようで、川谷さんの奥さんにも
手紙を送ったとも報じられてい
ましたよね。

 

 

当初はかなり批判されていたベ
ッキーさんですが、川谷絵音さ
んのウソに騙された被害者とい
う立場になりつつある状況で、
改めて主張する内容ではないと
思いますが、ベッキーさんのも
とには情報がはいってこないの
でしょうか。

7月復帰に向けて動き出している
とも言われていますが、復帰で
きたとしてこれまでのような立
場では世間の人は納得できない
でしょうね。

 

他にも芸能情報がたくさん!記事の目次はこちら!

→ ETbankの記事一覧へ
 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA