釈由美子の旦那のレストランはどこ?愛犬の日本酒誤飲で非難殺到?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

釈由美子

釈由美子さん、いくつになっても
キレイですよね。昔はちょっと天
然ボケぽかったですが、それって
キャラだったのかなあ。

2015年には実業家との結婚が話題
になりましたよね。しかも第一子
を妊娠しているとのこと。おめで
たいことが続きますね。

実業家の旦那さんはレストランを
経営しているそうなのですが、ど
んなレストランなんでしょうね。
気になります。

また、ブログで意味深発言があり
ましたが、どうやらかわいがって
いる愛犬に悲しい出来事があった
ようです。

スポンサードリンク

 

旦那のレストランはどこにある?

釈由美子さんは2015年10月10日
に実業家の一般男性と結婚しまし
た。ブログで発表していましたよ
ね。

 

本日も余裕しゃくしゃく

いつも応援してくださる皆様へ

この度、釈由美子は、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と
2015年10月10日に入籍しましたことをご報告させていただきます。
(中略)
出逢った頃から極々自然に

お互い結婚を意識したお付き合いをさせていただいた中で

誠実で愛情深い彼と、人生を最期まで共に歩んでいきたいという想いに達し、結婚の運びとなりました。

出典:本日も余裕しゃくしゃく「ご報告」

 

一般男性ということで詳細は分か
りませんが、ブログやネット情報
をまとめると

レストランを経営する実業家
年齢は釈由美子さんと同い年
顔は沢村一樹似のイケメン
出会いは友人からの紹介
釈さん曰く誠実で優しい
山登りがきっかけで親密に

のようです。

 

ちなみにブログに釈由美子さんと
旦那と思われる人の画像がありま
した。

本日も余裕しゃくしゃく「幸せ」より

そのときのブログはこちら

 

釈由美子さんは2015年1月に最愛
の父親を亡くしていましたが、旦
那との出会いが悲しみを乗り越え
るきっかけになったようです。

 

 

さてさて、旦那の情報で気になる
のは、やはりレストランを経営し
ているというところですね。どこ
にあるのでしょうか。

調べてみると、鎌倉、東京、横浜
を中心に展開しているという情報
くらいしかありませんでした。ど
うやら、情報を極力流さないよう
にしているようです。

 

理由はいろいろあるようです。

旦那がプライベートを公開するこ
とを嫌っている以前お付き合い
していた一般男性との結婚がマス
コミの取材をきっかけになくなっ
てしまったこと、などなど。

たしかに、釈由美子さんの旦那の
レストランって話題になっても嫌
ですよね。自分の築いたものが崩
れてしまう可能性もありますか
ら。

 

とはいえ、最近のSNSの力はバカ
にできません。

釈由美子さんの旦那のレストラン
と分かれば、ツイートしてしまう
人が出てくるかもしれませんよ
ね。そうなったらすぐに広まりそ
うですが、チェックしてるといつ
かは分かりそうですね…。

 

他にも芸能情報がたくさん!記事の目次はこちら!

→ ETbankの記事一覧へ
 

愛犬こころを日本酒が原因で悲しい結末に

釈由美子さんが自身のブログで意
味深発言をしていたことで話題に
なりましたよね。

 

その時のブログはこちら↓

本日も余裕しゃくしゃく「2016/03/01」

 

一部引用すると、

私にとって、一番耐えられないことが起きまして
筆舌に尽くしがたい悲しみに
ずっと襲われています

という一文がありました。

 

悲しみとは一体何なのか。ネット
でも話題になりましたが、ほどな
くして理由が判明しました。

それは、釈由美子さんが大事にし
ていた愛犬こころが亡くなった
らです。

本日も余裕しゃくしゃく「2016/03/02」

 

ただ、亡くなった原因が旦那が飲
んでいる日本酒を間違えて飲んで
しまったことのようで、これには
ネット上から批判的な声が多く出
ています。

愛犬の死因、完全に飼い主が悪いじゃん
誤飲が原因で犬を失うなんて悲しすぎる
もう犬を飼うな

 

かなり批判されているのは釈由美
子さんが2年前にも生後3ヶ月の犬
を死なせてしまったことが理由の
ようです。

 

可愛がっている犬をこんな不注意
で亡くすのはあまりにも酷いと思
われても仕方がないですよね…。

そういう意味では、坂上忍さんは
本当に愛犬家ですよね。管理もし
っかりされているようですし。

坂上忍の犬は保健所から引き取った?家を購入した場所が判明⁉︎

 

釈由美子さん自身もブログに書い
ていたように有頂天になっていた
からかもしれませんね。

でも、良い時もあれば悪い時もあ
るのが人生です。愛犬を亡くすと
いう悲しみを乗り越えて自身の子
供を元気に生んで欲しいです。

というよりも、まず犬にとって何
が危険かをちゃんと知っておくこ
とが必要ですね。もし、また犬を
飼う気があるのなら…。

 

他にも芸能情報がたくさん!記事の目次はこちら!

→ ETbankの記事一覧へ
 

スポンサードリンク

こちらの記事もいかがですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA