続きを読む" />

小泉孝太郎のもう一人の弟・宮本佳長って?ふなっしーに横須賀出身疑惑が!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article19-01

俳優の小泉孝太郎さんの父親は元首相の小泉純一郎で、
弟の進次郎は国会議員というのは有名ですが、

実は弟がもう一人いたそうなんです。
気になったので調べてみました。

また、小泉孝太郎さんは横須賀出身というのも
よく知られていますが、

あのふなっしーも横須賀出身なんではないか
という疑惑があります。こちらも調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:小泉孝太郎(こいずみこうたろう)
生年月日:1978年7月10日
出生地:神奈川県横須賀市
身長:177cm
血液型:AB型

 

出演作品

ドラマ
「狂った果実2002」(2002年)
「スローダンス」(2005年)
「ハケンの品格」(2007年)
「八重の桜」(2013年)

映画
「踊る大捜査線」シリーズ(2003年)
「劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」(2005年)
「UDON」(2006年)

 

もう一人の弟・宮本佳長とは?

小泉孝太郎さんには、国会議員を務めている進次郎さん
という弟がいるのはとても有名ですが、実はもう一人弟がいました。

名前は宮本佳長さんと言います。
苗字が違うので兄弟とは思いませんよね、普通。
宮本というのは、小泉純一郎さんの
元妻・宮本佳代子さんの苗字です。

 

article19-03
小泉純一郎さんは、幸太郎さんがまだ幼い頃に
離婚をしています。

その離婚の際、宮本佳代子さんは3人目を妊娠していて、
それが佳長さんです。

孝太郎さんと進次郎さんの2人は父親が親権を持ち、
三男は母親が親権を持つことになったため、
父親とはいわば絶縁状態にあったようです。

 

三男の宮本佳長さんですが、
今は一般のお仕事をしているので、
最近の写真は見つかりませんでした。

どんな顔をしているかは分かりませんが、
上の兄弟と同じくイケメンなのかもしれませんね。

 

父・小泉純一郎さんとは絶縁状態だったのですが、
兄2人の計らいで食事会などを開き、
交流を深めていったそうです。

そして、佳長さんの結婚式に
父・純一郎さんも出席したようです。
和解?できたのかもしれませんね。

 

ふなっしーの出身は実は横須賀!?

article19-02

5月31日に放送された「クイズ!それマジ!?ニッポン」で、
小泉孝太郎さんとふなっしーがゲストで出演していました。

その時のロケが、小泉孝太郎さんの
出身である横須賀だったのですが、

ふなっしーが横須賀に住んでいる人しか
分からない話をしていると、

孝太郎さんが「横須賀の人だと聞いた」と発言。
ふなっしーはこの言葉にかなり慌てる様子を見せていました。

 

また、番組内で横須賀の人しか知らない
パン「ポテトチップスパン」を食べたふなっしーは
なつかしー」と発言。

この後も、横須賀のショッピングモールについての
情報や学生時代のバイトの話をするなど
ふなっしーの横須賀出身疑惑はいっこうに晴れず。

 

しかも、話の内容から小泉孝太郎さんと
同世代なのではないかということまで疑われていました。

 

ふなっしーは船橋市の非公認キャラなので、
横須賀に住んでいたということはありえないことですよね。

今後のふなっしーにどう影響するのかが気になるところです。
きっとこの話さえもネタにしてしまうとは思いますが…。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA