ベッキーの休業理由の真相は?二股疑惑の浪速の星って誰?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ベッキー

2016年早々に起きたベッキーさ
んとゲスの極み乙女。の川谷絵
音さんの不倫騒動。

毎週のように続報が出てきて、
いよいよ窮地に立たされたベッ
キーさんは休業をすることにな
りました。

その理由について一部スポーツ
新聞が体調不良と報じていまし
たが、実は違ったようです。

 

スポンサードリンク

 

休業理由は大嘘と判明!?

ベッキーさんがついに休業をす
ることになりましたね。休業ま
での流れをざっと見てみると

 

1月6日 不倫騒動の謝罪会見

1月7日 週刊文春 不倫報道

1月21日 週刊文春 LINE内容流出

1月28日 休業を発表

1月30日 にじいろジーン休業

 

こんな感じになります。

 

不倫報道の謝罪から始まった騒
動ですが、2度目の週刊文春の記
事が決定打になりましたね。

 

LINEの内容にあった
「センテンススプリング」
「友達で押し通す予定」
「逆に堂々とできるキッカケになるかも」
「ありがとう文春!」
などなど、ちょっと引いてしま
うやりとりに世間はかなり冷た
い視線を送るようになりまし
た。

契約していたCMも打ち切り、契
約更新されないという事態にな
り、テレビ番組もすべて休業
ることが決定。

世間からの批判で心身ともに崩
壊寸前になったベッキーさんは
とうとう休業をすることになり
ました。

 

キンタローが近況を暴露!?

ところが、体調不良という休業
理由に対して早くも嘘だったこ
とが判明したようです。

それは、お笑い芸人キンタロー
さんが1月23日にベッキーさん
に会ったときの印象を

いつも通り変わらず、元気で場
が温かかったです。ニコニコで
キラキラして元気印でした

と話していたからです。

 

また、マネジャーと焼き肉を食
べているところを目撃したとい
う情報もあり、体調不良という
のがウソだったことがバレてし
まいました。

 

本当の休業理由は?

このように休業理由すら批判さ
れるようになってしまったベッ
キーさん。

 

では、本当の休業理由はなんだ
ったのでしょうか。

クレームが殺到して対処しきれない
ベッキーとして芸能人生を守るため
裁判のため

などが考えられますが、その中
で一番気になるのが「裁判」じ
ゃないかなと思います。

 

というのも、最近出てきた情報
によるとサイバー警察がこの騒
動について動いているというこ
とです。

これは、LINEの流出について明
らかに不正なことをしたからと
いうのが理由です。簡単に言う
犯罪ですよね。

 

ここまでの流れでは、ベッキー
さんが一番悪者に仕立てあげら
れていますが、この先思わぬ展
開が待っているかもしれませ
ん。

しばらくはこの騒動から目が離
せないですね。

 

ベッキーとローラに不仲説が浮上!?全米でTOP10入りした妹ジェシカのダンスが凄すぎる!?

 

芸能人の熱愛・破局の話題を集めました

→ ETbankの熱愛・結婚記事一覧へ

 

もう一人の不倫相手・浪速の星とは誰のこと?

ベッキーさんのさらなる悪い情
報が出てきましたね。どうして
こんなにタイミングよくなん
て…、そういうもんですよね。

 

今回の情報は2月11日号の「
性セブン」に掲載されていたも
のです。

その内容とは、ベッキーさんは
川谷絵音さんとは別にスポーツ
選手と不倫をしている、という
ことなのですが…。

女性セブン
ベッキー スポーツ選手「浪速の星」とも親密関係との証言

 

記事の情報によれば、ベッキー
さんの不倫相手とされるのは
阪を拠点とするスポーツ選手で
「浪速の星」と呼ばれる人気者
のAさん

ネット上ではこのAさんが誰なの
か憶測が飛び交っているようで
す。

 

浪速の星Aとは誰か検証

ネット上であがっているのは

赤星憲広
金子千尋
井岡一翔
宇佐美貴史 など

 

この中で、記事の条件である
「拠点が大阪」
「既婚者」
「浪速の星」
「Aさん」
がすべて当てはまる人はいませ
んが、「Aさん」を除けば、金子
千尋選手が当てはまります。

 

顔を見ると川谷絵音さんに似て
るかも?

金子千尋

金子千尋選手

 

川谷絵音

ゲスの極み乙女。川谷絵音さん

 

もしベッキーさんの顔のタイプ
が川谷さんなら、金子選手も可
能性としてありえそうです。

結局、女性セブンの記事に踊ら
されているだけの気もします
が、とばっちりを受けてしまう
人たちのことを考えると微妙に
情報を隠すのもよくないかもし
れないですね…。

 

関連記事

ベッキーと川谷絵音、現在も不倫?関係者に送った手紙の驚きの内容とは!?

 

他にも芸能情報がたくさん!記事の目次はこちら!

→ ETbankの記事一覧へ
 

スポンサードリンク

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA