続きを読む" />

長澤まさみがVS嵐で元カレ二宮和也と共演!綾瀬はるかと共演で犬猿の仲は解消?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article17-01

長澤まさみさんと元カレである嵐の二宮和也さんが
テレビ番組で共演するそうですね!

2人は以前交際していたと報じられていたので、
まさかの共演は気になりますね。

綾瀬はるかさんとも最近話題になった映画「海街diary」で
共演していましたね。

犬猿の仲なんていう噂もありますが、
撮影中とかは実際どうだったんでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:長澤まさみ
生年月日:1987年6月3日
出生地:静岡県
身長:168cm
血液型:A型

 

主な出演作品

映画
「ロボコン」(2003年)第27回日本アカデミー賞新人俳優賞
「世界の中心で、愛をさけぶ」(2004年)
第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞
「涙そうそう」(2006年)第30回日本アカデミー賞優秀主演女優賞
「岳‐ガク‐」(2011年)
「モテキ」(2011年)

ドラマ
「ドラゴン桜」(2005年)
「セーラー服と機関銃」(2006年)
「プロポーズ大作戦」(2007年)
「ラスト・フレンズ」(2008年)

 

VS嵐で元カレ二宮和也と共演!

6月11日放送の「VS嵐」
映画「海街diary」の四人姉妹・長澤まさみ、綾瀬はるか、夏帆、広瀬すずがゲストで出演します。

二宮和也さんと長澤まさみさんは、
2007年に熱愛報道がありましたよね。

その後破局を迎えてしまいましたが、
今回の共演についてお互いのファンが心配しているようですね。

破局から数年経っているとはいえ大丈夫なのか?と
ネットやテレビでも話題になっています。

二宮さんは2011年に女優の水川あさみさんと、
長澤まさみさんは2013年に俳優の伊勢谷友介さん
熱愛が報じられていました。

お互い別の人とうわさになっているので、
いまさら復縁ということはないでしょうが、
2人はどういうからみをするのでしょうか。
かなり気になりますね。

さらに、この日の放送では緊急発表があるそうで、
それが何かという憶測がツイッターでたくさんつぶやかれています。

ツイッターで「vs嵐 緊急発表」を検索する

一部のつぶやきには、結婚?なんてありますが、
それはないと思います。

27時間テレビの告知か何かではと予想している人もいて、
個人的にはそっちなんじゃないかと思います。

どっちにしても2人の共演は見どころ満載ですね!

 

芸能人の熱愛・破局の話題を集めました

→ ETbankの熱愛・結婚記事一覧へ

 

綾瀬はるかと映画で初共演!犬猿の仲は解消?

article17-02

長澤まさみさんは、カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に
エントリーされた「海街diary」で綾瀬はるかさんと初共演を果たしました。

2人は年齢が2歳しか変わらず、
どちらも第一線で長く活躍している女優さんです。

ただ、共演が今までなかったのは2人が
犬猿の仲だからと言われていました。

この話の理由として、

欲がない綾瀬はるかさんが出演するドラマの数字が良かったり、
ヒロインに抜擢されることに対して、
長澤まさみさんが嫉妬しているんじゃないか、
ということが上げられています。

しかし、実際長澤さん自身がそう思っているかは
定かではありません。

仮にそうだとしてもほとんど年が変わらない綾瀬さんを
意識するのは別に不思議なことではないと思います。

今回の共演で、周辺の人は心配していたようなのですが、
綾瀬さんから「まさるちゃん」と呼ばれているそうで、
2人は仲よく撮影をしていた様子。

また、長澤さんの舞台に綾瀬さんが他の共演者と
見に行っていたという情報もあります。

2人の犬猿の仲というのは、
もはや噂でしかなかったのではないかと思われます。

 

他にも芸能情報がたくさん!記事の目次はこちら!

→ ETbankの記事一覧へ

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA