生田斗真がドラマで共演した柴田恭兵に謝罪!?弟の結婚相手との意外すぎる馴れ初めとは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article16-01

生田斗真さんといえば、ジャニーズ事務所の中ではめずらしく、
俳優業をメインに活動をしています。

ドラマや映画に数多く出演している生田さんには、
共演した人との思い出もたくさんあるようです。

また、弟・竜聖さんがフジテレビのアナウンサーということは有名です。
しかも結婚相手が同じアナウンサーなんだとか。

その辺りを少し調べてみました。

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:生田斗真(いくたとうま)

生年月日:1984年10月7日

出生地:北海道

身長:175cm

血液型:A型

 

生田斗真がドラマで共演した柴田恭兵に謝罪!?

「行列のできる法律相談所」に生田斗真さんが
ゲストで出演した時に話していたエピソードです。

10年前、ドラマ「刑事部屋〜六本木おかしな捜査班」で
共演していた柴田恭兵さんが、まだ若かった生田さんと
コミュニケーションをとろうと車で一緒に帰ろうと誘ってくれたそうです。

車の中で柴田さんと生田さんビールを飲みながら
会話をしていたそうで、柴田さんは毎日のように送ってくれていました。

そんなある日、生田さんが疲れて車で寝てしまい
気付かないうちにビールを車のシートにこぼしてしまいました

その時、こぼしたことを言いそびれて別れてしまったのですが、
次に車に乗った時、こぼしたところがキレイになっていたそうなんです。

 

それ以降、そのことについて言えなかった生田さんは、
柴田さんにどうしても謝罪したいということで、
テレビ越しに謝っていました。

この謝罪について、柴田恭兵さんは手紙を送ってくれたのですが、
そこに書かれていたことは驚きの内容でした。

 

ビールをこぼしたことについて
斗真の勘違いです。夢を見ていたんです。
こぼしたのは僕です。だから気にしなくていい。

 

この柴田恭兵さんの男前な対応に生田さんも驚き、
汗がとまらなくなっていました。

謝罪するつもりが逆に気を遣わせることになってしまうなんて、
生田さん自身も思わなかったですよね。

それにしても柴田恭兵さんの懐の深さを感じます。

 

弟・竜聖の結婚相手との意外な馴れ初め

生田斗真さんの弟はフジテレビ・アナウンサー
生田竜聖さんというのは有名ですよね。

article16-02

竜聖さんは2012年のクリスマスに、
同じ局のアナウンサー・秋元優里さんと結婚しました。
そして、2013年7月に第一子の女の子が産まれました。

article16-03

2人の馴れ初めなんですが、
意外にできちゃった婚なんではないかと噂されています。

その根拠はこうです。

クリスマスに結婚
2月に妊娠4ヶ月と報道
7月に子供を出産(予定日より1ヶ月以上早く)
できちゃった婚を回避するために1ヶ月予定日を遅くした?

 

7月に出産した時にお子さんの体重が2927gだったということも
できちゃった婚じゃないかという噂のもとになっています。

ふつうなら早産で産まれてくる子供は
3000g近い体重はないはずだからです。

 

竜聖さんは中央大学・法学部を主席で卒業
秋元さんは父親が外交官で、妹もアナウンサー

2人ともエリートなのに、できちゃった結婚では
なんとなくプライドが許せないのでしょうか。

個人的には、そういうスキがあるほうが
人間っぽくて親しみが持てたりするんですけどね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA