新垣結衣の身長は舘ひろしより高い!?長澤まさみは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

article01-05

女優の新垣結衣さんの身長が高いとずっと噂になっていました。

以前ドラマで共演した舘ひろしさんと並んでも

それほど変わらないことから、180cmはあるんじゃないか

という噂まで広がっていました。

今回は、新垣結衣さんの身長の真実を調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1988年6月11日

出身:沖縄県

身長:168cm

趣味:カメラ・落書き・掃除

舘ひろしより身長が高い!?

2007年にドラマ「パパとムスメの7日間」で共演した

舘ひろしさんは身長が181cmなのですが、

新垣結衣さんと並んでいる写真を見ると、数cmしか変わらないように見えます。

これはさまざまなサイトで検証されていて、

写真の角度によって2人の身長があまり変わらないように見えるということでした。

新垣結衣の身長をTwitterで公表

こういった噂が広がっている中で、

本人が所属事務所の公式Twitterで

身長を測っている画像が投稿されました。

そして、その時に測った身長が169cmでした。

article01-01

これで疑惑は晴れました。

ただ、気になるのは公式より1cm伸びていることです。

 

新垣結衣さんは今年あさイチに出演した際に、身長について話していました。

その話によると、ここ2年間1cmずつ身長が伸びているとのこと。

 

その原因(?)として、2年前くらいから整体に通い始めたそうです。

その結果、身長が伸び続けることに。

 

つまり、身体が正しい姿勢に戻ることで

本来の身長になっているということでしょうか。

このまま整体に通い続けると、もっと伸びるのかもしれませんね。

 

長澤まさみよりも高くて杏より低い!?

新垣結衣さんに限らず、身長の高い女優さんも最近増えてきましたよね。

長澤まさみさんは168cmで公式発表の新垣結衣さんと同じです。

 

杏さんは174cmなので少し高いです。

 

榮倉奈々さんは170cmで今(?)の新垣結衣さんと同じくらいですが、

榮倉奈々さんも身長をサバ読んでいるのでは、という噂があるそうです。

 

実際のところは分かりませんが、

公式プロフィールの身長は15歳のときのものらしく、

そこから更新していないそうです。

 

石田純一さんの娘のすみれさんも身長が高いです。

公式では175cmなので杏さんより高いです。

 

ということで、低い人から順に並べると、

長澤まさみ、新垣結衣、榮倉奈々、杏、すみれとなります。

 

大きいと思われている新垣結衣さんも

こうしてみるとまだ上がいるんだなあというのが分かりますね。

 

新垣結衣さんの関連記事

新垣結衣の私服がダサいって本当!?驚きの年収と意外な性格とは?

 

スポンサードリンク

こちらの記事もいかがですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA