続きを読む" />

市原隼人の子供の名前は?元カノとの破局、嫁との馴れ初めは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

市原隼人の子供の名前は?元カノとの破局、嫁との馴れ初めは?

市原隼人さん、最近テレビでは見ないですね。
しかも、結婚して嫁が出産までしていたとは!

子供は女の子ということでどんな名前なんでしょう?

また、長く付き合った元カノとは別れてて
今の嫁と結婚したそうなんですが、

破局の理由や嫁との馴れ初めなんかを気になったので
調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

名前:市原隼人(いちはらはやと)

生年月日:1987年2月6日

出生地:神奈川県

身長:171cm

血液型:A型

 

主な出演作品

市原隼人さんは小学生5年生の時にスカウトされ、
最初の仕事は日清食品「スパ王」のCMのたらこ役でした。

CMをyoutubeで見る

ドラマ
「ヤンキー母校に帰る」(2003年)
「WATER BOYS2」(2004年) 初主演
「ROOKIES」(2008年)
「猿ロック」(2009年)

映画
「リリイ・シュシュのすべて」(2001年) 初主演
「偶然にも最悪な少年」(2003年) 日本アカデミー賞新人俳優賞受賞

市原隼人さんは、「熱い」というイメージが強いですね。

「情熱大陸」で密着していたことがありましたが、
その時は少し変わった人かな?という印象を受けました。

 

元カノとの破局、嫁との馴れ初め

市原隼人さんは、11年間付き合っていた女性がいたそうです。

その人は学生時代の同級生
テレビでもそのことを公言していました。

しかし、その女性とは破局してしまします。

その理由が、市原さんが女性としてではなく
家族として見るようになってしまったことで
市原さんから別れを切り出したといわれています。

長く付き合えばそういう気持にもなりますよね。
ただ、それだけが理由ではないように思えます。

ちなみに、元カノが「近野成美さん」という噂が流れていますが、
2人の年齢が1つ違うのと、
出身が神奈川と愛媛なので
市原さんが話していた同級生には当てはまりません。
なので、この噂はガセである可能性が高いです。

その後、モデルの向山志穂さんと交際。
2人は2011年夏に共通の友人の誕生日パーティーで出会い、
その後交際に発展。

向山志穂さんは、1985年9月6日生まれで市原さんより2つ年上。
ファッション誌「EDGE STYLE」の専属モデルで
元々、市原隼人さんのファンだったようです。

週刊誌で報じられるとお互いのブログで交際を認めていました。
その時のブログの記事はこちら↓

article12-02

向山志穂さんのブログへ

article12-03
市原隼人さんのブログへ

 

2人は2014年9月に結婚
向山志穂さんは11月に第一子の女の子を出産しました。

出産には市原さんも立ち会ったとのこと。
きっと熱い立ち会いになったんではないかと思います!

 

子供の名前は?

気になる子供の名前ですが、
今のところ公表されていないようです。

今後週刊誌等で報じられる可能性があるかもしれませんが、
どんな名前なのか気になりますね。

最近、芸能界で女の子を出産した中で名前が分かっているのは、
2013年に出産した、オセロの松嶋尚美さん
名前は「空詩(らら)」ちゃん。

あとは、フィギュアスケートの安藤美姫さん
ひまわり」ちゃんなどがありますね。

女の子の名前はやっぱりかわいい名前を
付けたいと考えますよね。

市原隼人さんと向山志穂さんの子供の名前も
きっとかわいいかもしれませんね!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA