比嘉愛未は共演者キラー?斎藤工に福士誠治…。バイクをプレゼント?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

比嘉愛未は共演者キラー?斎藤工に福士誠治…。バイクをプレゼント?

比嘉愛未さんって清楚なイメージがしますが、
実際のところはどうなのでしょうか?

共演者たちとの熱愛も何度かスクープされているので
ひょっとしたら共演者キラーなのかも?

ということで今回は比嘉愛未さんの素顔について
調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1986年6月14日
出生地:沖縄
身長:169cm
血液型:B型

 

出演作品

主な出演ドラマ
「どんど晴れ」(2007年)
「コード・ブルー」(2008年)
「マルモのおきて」(2011年)
「DOCTORS」(2011年)
「ハンチョウ」(2012年)
「GTO」(2014年)

「どんど晴れ」では2156人のオーディション
中から選ばれて主役に。このドラマがテレビドラマ初になります。

 

個人的には「マルモのおきて」の印象が意外と強いですね。
あの歌の踊りを踊っている姿が思いだせます。

「マルモのおきて」の動画を見る

 

共演者との熱愛

そんな比嘉愛未さんですが、最近俳優の福士誠治さんとの
熱愛が報じられました。

福士誠治さんのプロフィールはこちら

 

比嘉さんは福士誠治さんとドラマで何度か共演したことがあり、
さらに舞台「真田十勇士」でも共演しています。

関係者の話によると、
舞台初経験の比嘉さんが、舞台経験豊富な福士さんに
教えを頼んだところから親密になっていった、とのこと。

確かに、一緒に何かをしていくと絆も生まれますしね。
福士さんにとっても頼まれると嫌な気分はしないと思います。

比嘉さんと福士さんの仲はかなりいいようで、
結婚するかもという噂もあるそうです。

 

共演者との恋愛って発展しやすいんですね。
役者さんの熱愛だとよくそういうことを聞きます。

そういえば、比嘉愛未さんの元カレもドラマで共演したことのある
俳優・斎藤工さんでしたよね。

斎藤工さんといえば、今人気上昇中の俳優さん。
しかも、ドラマ「DOCTORS」の最新シリーズでは
比嘉さんとは共演していました。

福士さんにとってみればハラハラしたかもしれませんよね。

ただ、斎藤工さんと別れた原因が、比嘉さんの誕生日をドタキャンして
俳優の伊藤英明さんとの飲み会に行ったことらしいです。

比嘉さんにとってみれば、もう過去のことなのかもしれません。
福士さんとの今後結婚まで発展するかが気になりますね。

 

父親にプレゼントしたバイクの車種は?

最後に一つ、比嘉愛未さんと父親のエピソードを。

比嘉さんはバイク好きのお父さんのために
思い切ってバイクをプレゼントしていました。

そのバイクの車種は、
「ホンダ シャドウ400」というハーレーだそうです。

ネットでバイクの中古サイトを見てみると、
20万は下らないので、かなり思い切ったプレゼントをしたんですね。

お父さんは本当に嬉しかったでしょうねー!

 

そのバイクで親子でツーリングにも行ってるみたいで
比嘉さんがブログに写真をアップしていました。

比嘉愛未オフィシャルブログへ

いい娘さんですね。福士誠治ともし結婚するようなことがあったら
お父さんは寂しくなるかもしれませんね…。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA